誰でもハマれるお手軽趣味を公開

みんなが簡単にハマれる趣味を随時紹介していきます。

みなとみらいでおすすめの結婚式場4選~綺麗な海が見える式場を発見!

f:id:katuo29:20180823172430j:plain

みなとみらいエリアは、結婚式を挙げるうえで多くの人が憧れる場所の一つです。海を臨む式場が多く、オーシャンビューを堪能しながら挙げるさわやかな式は魅力的。

人気の式場で結婚式ができたら、素敵な思い出となるでしょう。

ブライダルフェアなどもあるので、気になった場所は実際に足を運んでみてはいかかでしょうか。

今回は、みなとみらいエリアで人気の高いおすすめの結婚式場をご紹介します。ぜひ二人に合った素敵な式場を見つけてください。

この他にもみなとみらいで式場を探したい方は、マイナビウェディングを利用してみてはいかがでしょうか。全国各地の人気な式場がラインアップされており、幅広い検索機能で理想の式場が見つかるはずです。

 

The Club of EXCELLENT COAST

神奈川エリアで人気の高い結婚式場、The Club of EXCELLENT COAST。

口コミの数も他に例を見ないほどの多さで、まさに人気を物語っています。

駅から30秒ほどの好立地にあり、迷うことなく式場を訪れることができます。遠方からくるゲストにも喜ばれるでしょう。

100坪以上を超える独立型チャペルは夏にリニューアルを迎えたため、洗練された雰囲気がとても魅力的。盛大な挙式にぴったりです。

全体的に白を基調としたデザインで、パーティールームは自然光が差すナチュラルな雰囲気は、素敵な空間を演出しています。


スポンサーリンク

 


横浜迎賓館

みなとみらいを臨む森の中に建つ、横浜迎賓館。

結婚式場としての厳かな雰囲気を作ってくれ、大人の雰囲気満点です。

料理部門でも口コミサイトでは賞を受賞しているので、美味しいコース料理にも期待が持てるという特徴があります。

アクセスは、桜木町から無料送迎バスが出ているため非常に安心です。バスの所要時間も5分ほどなので、訪れやすさにも定評があります。

THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI

リゾートウェディングを叶えるなら、THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI。

海や空、緑のパノラマビューをバカンス気分で満喫することができます。

口コミの件数は多く人気の結婚式場となっており、ぜひ候補に入れておきたい場所の一つです。

少人数ウェディングにもピッタリな会場もそろえているので、アットホームな雰囲気を楽しみたい人におすすめ。もちろん100名を超える大人数でも満足な式場です。

オープンキッチンからシェフがパフォーマンスして作る美味しい料理にも定評があります。グルメなゲストも喜ぶことは間違いなしです。


スポンサーリンク

 


ブリーズベイホテル

みなとみらいのホテルウェディングなら、ブリーズベイホテル。

桜木町から徒歩3分のところにあるため、アクセスも良好です。

口コミでは、「コスパが良い」との声をたくさん集め、コスパにおける口コミの賞を受賞しているという実績も。

リーズナブルなプランがたくさん用意されているため、費用を抑えたいカップルを中心に人気を集めています。

透明感たっぷりのチャペルもとても魅力的で、二人の幸せにぴったりな一日を演出してくれます。