読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもハマれるお手軽趣味を公開

みんなが簡単にハマれる趣味を随時紹介していきます。

ゴルフ好き必見!パターカバーでオシャレ度UP♪

ゴルフは健康にもよく、癒される要素も満載です。だからこそせっかくのラウンド、小物にもこだわってみませんか?今回は、大切なパターを守ってくれるおしゃれなカバーをご紹介したいと思います。大切な道具だからこそ、秀逸なパターカバーでお仲間に差をつけちゃいませんか? 

パターの役割

ゴルフクラブは伝統的には、パター/アイアン/ウッドの3つの種類でしたが、最近ではアイアンとウッドの中間として、ユーティリティというものが愛用されるようになってきました。
そんなゴルフクラブですが、中でもグリーン上でボールを転がし、カップインさせる最終場面で大切な道具が、パターです。
ブレード/ピン/マレット/ネオマレットとその他色々な種類があるパターですが、決してお安い買い物ではないので、長く大切に使い続けたい道具です。
だからこそ、大切なパターにはカバーをお付けすることを、おすすめしたいと思います。

ゴルフ

厳選パターカバー10選

それではここからは、大切なパターを守ってくれる上に、おしゃれなカバーをご紹介していきたいと思います。

1.カラフルかわいいパターカバー

カラフルなベビすかデザインがかわいすぎて、思わずパターカバーだということを忘れてしまいそうなこちらのデザイン。
どんなものとも相性の良い白を基調として、色とりどりのベビすかがあしらわれています。
年齢性別問わずにお使いいただけるジェンダーレスデザインですので、ほかのプレイヤーより一歩先を行く、印象的なパターカバーです。

2.グリーンのクローバーがLucky!

白地に鮮やかなグリーンのクローバーがとても素敵なデザインのパターカバーが、こちらの商品です。
幸せの象徴でもあるクローバーなら、ちょっぴりスコアも上がりそうな予感がしませんか?
こちらもジェンダーレスデザインなので、ご夫婦でラックアイテムとして、お揃いで仕使用しても違和感なくキャリーできます。

3.やっぱり名門ブランドは外せない!

ゴルフ愛好家ならやはり名門ブランドのアイテムを持ちたいものです。
そんな方にうってつけなのが、テーラーメイドです。
セルジオ・ガルシアやタイガーウッズもテーラーメイド愛用で知られている、押しも押されぬ老舗ブランド。
クラブだけでは勿体ないほどの洗練されたデザインなので、パターとのセット使いも素敵度UP間違いなしです。

4.スワロで差をつけろ!

押しなべてみんなと一緒じゃつまらないと思っていらっしゃる方におすすめしたいのが、こちらのゴージャスなパターカバーです。
鮮やかなブルーを基調としたエレガントなボディ部分には、美しく光り輝くスワロフスキーがあしらわれています。
女性ゴルフ愛好家には、たまらない一品ではないでしょうか?
ラウンド中、太陽の光を受けて見事なまでに光彩を放つこんなパターカバーなら、見ているだけでテンションが上がります。
一味違ったパターカバーをお探しの方には、ぜひ手に取っていただきたい逸品です。

5.パターカバーは可愛さも捨てがたし!

クールなスタイルもよいけれど、ちょっと路線を変えて、大人かわいいパターカバーをお探しの
方におすすめなのが、こちらのデザインです。
ご自宅でペットを飼っていらっしゃる方はもちろんのこと、動物好きにはたまらないのが「肉球!」です。
とっても萌えなポイントデザインだからこそ、大人の皆さんにご使用いただきたい一品です。


スポンサーリンク
 

6.プロ使用率No.1パターのオデッセイ

14年連続世界6大ツアートータルパット使用率No.1に輝くブランドは、何といってもオデッセイです。
道具にこだわるプロゴルファーをも虜にするその魅力は、パターカバーにもいかんなく発揮されています
大切な道具だからこそカバーリングして、自分のポテンシャルを最大限に引き出したいものです。
そんなスコアアップを目指す方にこそ手に取っていいただきたい、クールビューティな逸品です。

7.高品質かつ最強のコスパ~クラフツマン

優秀なデザイン設計チームと、ハイクォリティな製造工場によってあみ出されるのが、何といってもクラフツマンです。
デザイン性もさることながら、高品質でありながらコストパフォーマンスが抜群のクラフツマンは、新作のリリースもどこよりも早く、毎回盛沢山なブランドでもあります。
丁寧な仕事だからこそ生まれるハイクォリティをぜひ体感していただきたい逸品です。

8.女子力UP!でスコアもUP!

レディースゴルフウェアブランド人気No.1のMU SPORTS!
1995年にファッションデザイナーとして活躍をしていた上迫恵美子が、自身の趣味であるゴルフを通して、ブランディングしたのが始まりです。
一度見たら絶対に忘れない、キュートなワンちゃんがブランドシンボルでもあるMU SPORTSは、ゴルフ女子から熱狂的な支持を得ています。

9.フランス生まれのエレガンス!

1882年フランスから生まれたルコックは、闘い続けるアスリートを支えるブランドとして、エレガンスとハイパフォーマンスを兼ね備えた最強デザインで、愛好家がとても多いブランドです。
洗練されたビビットな色使いとハイクォリティデザインは、使い続けるほどその魅力の虜になります。
「ゴルフにひらめきと想像力を与えたい」というブランドコンセプトが、いかんなく発揮されている秀逸な逸品です。

10.大人だからこそ本物を!

日本が誇る一流スポーツメーカーMIZUNOが発信するのは、天然皮革の高級感あふれるパターカバーです。
「大人だからこそ、本物を身に着けたい」
そんな方にイチオシなこちらの商品は、マグネットを使用しているので、出し入れもとてもスムーズなのも嬉しいところです。
何といっても天然皮革を使用しているので、質感も別物です。

11.まとめ

パターカバー10選、いかがでしたでしょうか?
大人だからこそ、かわいく。
大人だからこそ、クールに。
大人だからこそ、エレガントに。
大人だからこそ、ゴージャスに。
大人だからこそ、本物を。
ぜひお気に入りの逸品を見つけて、ラウンドをもっと楽しんでみませんか?


スポンサーリンク